大矢野店ブログ

シオタ―の1月釣行記

こんにちは。シオターです。

一月は、主にライトゲームとエギングを嗜んでました(*^_^*)

14538343424141453834350620

145383434009214538343857031453834338551

14538343336271453834315433

しかし、エギングではコウイカとタコ連発で・・・本命のアオリイカが中々釣れません(>_<)

という事で、巷でアオリイカを釣らせてくれると

有名インクエストさんにティップランに行ってきました(`・ω・´)ゞ

当日は、天候には恵まれず雨と風が多少キツかったですが・・・

宮本船長が風裏や、やりやすい場所に連れて行ってもらいサポートしてもらった、おかげで十分楽しませてもらいました。(´∀`*)ウフフ

ティップランの感想ですが、最初は初挑戦という事で、ティップに出る微妙なアタリをとるのにかなり苦戦しました(^_^;)

コツを掴んでからは、ティップの変化を見るのが楽しくて夢中になってしまいました(*”▽”)

途中、アタリはあるのに・・・乗らなかったり、石が釣れたり\(◎o◎)/!笑

と、ヤキモキする展開もありましたが・・・無事、全員安打達成ヾ(≧▽≦)ノ

1453164018628 1453164022007 1453164024719 1453164029187 1453164034093 1453164037125 1453164040001 1453164046145 1453164054491 1453164060126

20160118_144050 20160118_144242 20160118_144256

宮本船長ありがとうございます_(._.)_

この釣りは、アタリがあれば即合わせ!!で、かなり釣った感があります

小さなアタリをきっちりアワせれたときはかなり快感です(´∀`*)ウフフ

また、チャレンジしに行きたいです(^^♪

大矢野店では、ティップランコーナー強化中です!!

皆様もティップランチャレンジしてみてはいかがでしょうか?