大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 NO,4

こんにちは(^^♪大矢野店スター松嶋です。

1/24(日)からの大寒波凄かったですね(”Д”)

生まれて初めて、雪が20㎝以上積もったを見ました(゜-゜)

龍ヶ岳周辺もの凄かったです

IMG_20160125_095650 IMG_20160125_103627 IMG_20160125_105612

そして、1/25(月)まだまだ雪がたくさん積もっている中

AM10:00過ぎに少し晴れ間が出てきたので、

私(ちょい悪親父)が家で大人しくいとく事は無理なので

娘を連れて、家の前の堤防に行き

釣れる魚を釣って遊ぼうと思い、いざ釣り開始!!

すると、ガラカブ13㎝~15㎝釣れる!釣れる!!

寒さもなんのその、雪が降ろうが「関係ないね♪」と

娘もガラカブ釣りを満足していました(*^_^*)

IMG_20160125_105718 IMG_20160125_104535

白銀の世界の中での釣り、楽しかったですよ!!

そして、夕方にまた今度はメバル釣りに家の前へ

すると、メバルの27㎝が釣れ、写真を撮ろうとしていたら・・・

なんと悲劇が!!携帯を落とし、海の中へサヨナラ・・・(◞‸◟)

私自身、27㎝のメバルが釣れ、テンションMAXだったのですが

いきなりダウン

あまりにもショックで、大人しく家に帰りました・・・。

皆さんも、海で写真を撮る時には、くれぐれもお気を付けて下さい。

でも、やっぱり釣りは最高ですね♪本当に釣り好きなちょい悪親父ですね(笑)