大矢野店ブログ

ナイト堤防~天草! 1/30

みなさん、こんばんは(”ω”)ノ

ファミリー堤防に続き、またまた大矢野店エース篠田です(笑)

さっそくですが、1/29のファミリー堤防ブログの

港(写真)は覚えていらっしゃいますか???

その港へ、メバルを求めて行ってきました!!

結果はというと・・・1投1匹

IMG_20160130_025114 IMG_20160130_025050   IMG_20160130_031005

最大20㎝!!バラシも含めると10回以上のアタリが!!

大矢野周辺メバル激熱です!!

(全てリリースしてきました。)

また、今回は短時間(約20分位)しか釣っていませんが、

長時間狙うと、数も期待出来ますよ!!!

ぜひ、メバル狙いに行かれてみて下さい(^^♪

また、詳しい場所や仕掛け等は大矢野店スタッフまでお尋ね下さい♪

本日も大矢野店オールナイト営業しておりますので、

いつでもご来店下さい(`・ω・´)ゞ