ポットベリーブログ

フィッシングショー横浜 チャーリー編

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

1月29日(金)

フィッシングショー横浜に行ってきました

釣市18

私自身、初めてのフィッシングショーです

広~い会場でまず目指したのは・・

釣市15

そう、ダイワブース

そして

目的は・・

釣市2

NEW セルテート (^o^)/

写真は今回のセルテートから登場、

待望の3500HD

ギアもデカく巻き上げ力が強そうでした

そして、

ダイワ一押しが・・

釣市1

NEW スティーズSV

約10年ぶりのフルモデルチェンジ

相当こだわって作ったそうですよ

他にも新製品が盛り沢山でした

そして次に向かったのが・・

釣市16

もちろん、シマノ

ここで私的に気になってたものを発見

釣市3

ストラディックCI4

レアニウムCI4の後継機

軽さはもちろんですが、

見た目がかっこいい~

そして

やっぱりこれでしょう

釣市4

NEW ヴァンキッシュ

前モデルよりも軽くなってる!

そしてなにより

巻き心地

マイクロモジュールギア搭載で、

びっくりするくらい、シルキー

前モデルと比べると

あまりの違いに驚き

これは欲しいって思っちゃいました

他にもいっぱい新製品出てましたよ

釣市6 釣市5

今年のダイワ・シマノは期待の新製品が

目白押しです

他にも各メーカーのブースをめぐり、新製品を

色々チェックしてきました(書ききれないんで、お店で直接お話しします

あとは、色んな著名人とパシリ

釣市7 釣市8

釣市9 釣市10

釣市12

釣市13

帰りの飛行機が欠航というトラブルもありましたが、

楽しく、貴重な時間を過ごすことが出来ました

ポットベリーでは各種新製品のご予約の

受付を随時行っています(^o^)/

また、気になる新製品についてはお気軽にお尋ね下さい

ほぼほぼ触ってきたのでお答えできると思います