宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記・番外編(ジャパンフィッシングショー)

皆さん、こんにちは、、、飛行機に乗ったら、後ろの席に有名人が乗っているのだけど、名前が出て来なかったらどうします

いきなり質問から入るビッグヘッド山田です

実は先週末、横浜に行く飛行機の後ろの席に「猫ひろし」さんが乗っていたのですが、名前が出て来なくて、、、「え~っと、、、小さい猫、、、小猫さんじゃあなくて、、、江戸屋小猫?じゃあなくて、、、え~っと江戸屋猫八は小猫のお父さんだし、、、出て来ない(泣)」

結局、名前も出て来ない人に声も掛けられず、猫ひろしさんの名前はリムジンバスの中でスマホで調べた次第で、、、

 

さてさて前置きが長くなりましたが、今回は前回の予告通り、ジャパンフィッシングショーヤマガブランクスフィールドスタッフとして参加させて頂いた事を少し、、、

 

 

朝まで仕事をしてから、、、

IMG_3415

会場のある横浜までは、、、飛行機で熊本空港から羽田空港まで約1時間半。

 

 

空港からは、リムジンバスに乗り約40分程で着く。

IMG_3419

雨の山下公園と保存されている氷川丸。

 

 

IMG_3421

初日は14時までは業者日の為、少しお客様が少なかったが、、、

IMG_3428

すぐに多くなり、竿も中々触れない状態に

 

 

IMG_3425

こんな3人組も発見(笑)。

真面目に仕事してましたヨ~

 

 

 

そして3日間と通して、、、

IMG_3429

ヤマガブランクス・ブースは大盛況でした

特に東北や関東のシーバスマンの情報が沢山あり、

また違う面や似たような面などを知る事が出来て、大変勉強になりました

 

 

ブースが忙しく、ほとんど他のメーカーの場所に行けなかったのですが、

IMG_3427

IMG_3437

IMG_3447

IMG_3445

沢山の知り合いや友人に会う事が出来ました

 

 

そして夜の横浜の街では、、、

IMG_3438

釣友のこの人と、ドクターペッパーサワーを呑みながら、

色々な話で盛り上がりました、、、とさ

 

 

 

さてさて、、、私事ではございますが、、、

横浜に行っている間に、

IMG_3456

週刊つりニュースが発売されてまして、、、

FullSizeRender

今回はメバル記事を載せております。

FullSizeRender (2)

タックル類はこちらです。

ご参考までに、、、

今週末には、今度は大阪でフィッシングショーが開催されます。

またまたヤマガブランクス・ブースに立たせて貰う予定ですので、

その様子も載せられたら、、、と思っております

 

 

それでは、、、また