菊陽バイパス店ブログ

宇治群島遠征募集(^_^)/

先週、「ロックショアin宇治群島」に引率して行ってきました(^^♪店長の島村です!!

何年ぶりでしょうかねー。たぶん12~13年ぶりかも(>_<)

時代は変わるものです・・・その日、サザンクロスのお客さんで一番多いジャンルが、上物師・底物師をおさえて、ルアーマン\(◎o◎)/!昔、私が初めて離島にルアーだけで渡してもらったときには、他の上物師や底物師に失笑されてたものですが・・・今は、他の釣客も、ルアーマンの最新の装備などに、興味深々でしたよ(^.^)

んで、引率の私は、少数の上物師・底物師をしたがえて

上物師で参戦(*^^)v

参加のルアーマンに「おみやげ」の心配をさせないで、ルアーを振りまくってもらうらめに、クロを釣りまくって参りました(^_-)-☆

ルアーマンの結果は、水温低下の影響で、残念でしたが・・・

上物師・全員クーラー満タン(^_-)-☆

底物師・口白7.7㎏1枚..イシガキ・石鯛3㎏級×3枚(2名様の釣果)

DSC_0457

と、絶好調でした。今回、残念なことに尾長の釣果はありませんでしたが、水温低下してきたこれからに期待できるかと思います。

「ロックショアin宇治群島2~リベンジ」も募集開始しました(^_^)/

と・・・いうことで♪

こっそり・・・

上物師・底物師

宇治群島遠征2

も募集致しております(*^^)v

日程は、ロックショアと同じ2月19日金曜日です。日帰りですので、お時間のとりにくい方も参加しやすいかと思います。興味ございましたら、菊陽バイパス店島村までお願いいたします。

次回は・・・

尾長狙います(^_-)-☆