ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.61

こんにちはアフロだんもです

沖磯クロ釣り釣行からの延長戦

そのままシーバス狙いをしてみましたよ~

2月1~2日釣行

磯からは早めの回収だったので

夕マズメ狙ってみます~

カモメが飛んでおりスナメリが下にいるようです

ベイト入っているのか

期待しながらモンスターウェイクをセット

16-02-04-16-06-42-432_deco

1投目から『ボコッ』と出てくれるもルアーは入らず

最近はの自分はこんな感じです~なかなかかかってくれません

次はフックサイズを交換してみます~

夕マズメのチャンスをのがしてしまい

友人が来るのを待ちながら休憩

合流してから釣りスタートです

友人の浦田くんは小さいアタリをとりいい感じにHIT

2016_0201_230620002016_0201_23010300

HITルアー スイッチヒッター85S

楽しいですね~

自分はというと小さいアタリをかけきれず

良い釣りを見せてもらいました~

これから3時まで点々とするもシーバスをつかみきれず

自分は先に終了しました

朝も頑張っていた浦田くんから写真がきてましたよ

1454489524324

80後半のシーバス

モンスターウェイクに炸裂してくれたようです

いいシーバスですね~

自分もまた行ってみることにします

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

商品紹介です

MEIHOより発売されています

サイド ポケット BM-120

16-02-04-17-02-33-570_deco16-02-04-17-03-30-552_deco

バケットマウスシリーズのサイドに取り付けが可能です

 船で良く使う道具はここに入れておくとわざわざバケットマウスをあけなくてもいいですね~

凄い便利な道具です

対応BOX(バケットマウス BM-9000・BM-7000・BM-5000・VS-7070・VS-7055/VW-2070・VW-2055)

ご来店お待ちしております