ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.64

こんばんはアフロだんもです

シーバス釣行久々のランカーサイズが出てくれました~

2月15日釣行小潮

干潮からの上げ潮狙いで釣りに行ってみました~

牧さん荒木さんと釣り場で合流予定

先についてしまったので潮止まりから先に投げてみました

やはり潮止まり・・・全く気配も無く

動きはじめに突然のヒットしてくれました~

丁度牧さんと荒木さんも到着

藻にまかれないようにドキドキしながらのファイト

上がってきたのは

16-02-15-23-18-34-181_deco2016_0215_20533000

 84センチのシーバス

嬉しい一匹ですね

写真も撮ってもらいました~ありがとうございます

2016_0215_21334600

荒木さんにもヒット

良い流れですね~

次のヒットに期待してしばらく投げるも・・・あたりは遠のいてしまい・・・

寒さが堪えます

まだ粘ってみたい気持ちもありましたが

牧さん荒木さんはメバルに移動との事で終了しました~

その後写真が送られてきましたよ

received_432372270293528received_432372260293529

牧さんメバルMax25センチと良い釣りができたようです

received_432372296960192

荒木さんもシーバスとメバルと楽しめたようです~

また釣りに行きましょう

メバルもシーバスも上り調子ですよ

是非みなさんも行って見られてください

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z140F

新製品紹介です

ダイワからNEWリール

16-02-17-13-04-42-264_deco16-02-17-13-04-20-868_deco

NEWセルテート入荷いたしました~

200425062506H2508PE2510PE-H2510RPE-H3012H

7機種が入ってきていますよ

ATDドラグが搭載された今回のシリーズ

魚とのファイトでもバラシが少なくなりそうですね~

ご来店お待ちしております