宇土店ブログ

ロッドもイイケドこんなオススメも♡   №.26

皆さん こんにちは(*^^)v

宇土店スタッフ雨男中島です

 

ブログをご覧の方ですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

宇土店には

ビッグヘッド山田という、とーーっても楽しいキャラクター(もとい、スタッフ)がいます

彼は

なんと

あのヤマガブランクス

フィールドスタッフなんですよぉ

そのヤマガブランクスは、世界に羽ばたくロッドを作っていますが、それだけではないんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゲームフィッシングを楽しくするグッズがあるんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真のように、Tシャツやニットキャップ、ライフジャケット、ロッドベルト等々。

釣りを楽しむためのグッズがあり、宇土店ではビッグヘッド山田プロデュースのヤマガブランクス特設コーナーを設けております

 

これからも、楽しい商品を増やしていきますヨチェックをお忘れなく

ぜひ宇土店にお立ち寄り下さい