大矢野店ブログ

みなさんかんばんは!?☽

何かが起きる・・・?! 第2弾!

大矢野店来ちゃってますよ~。やりました第2弾!

お客様からスタッフの会話と笑顔ですごく明るく爽やかな大矢野店内

店内だけだけじゃ足りん!という事でついに・・・。

外の 『 山本釣具センター 』 の看板が・・・。

明るく明るくすごく明るくなりました!

今年はまだまだ攻めますよ

昨日2月22日(月)に初のライトアップ(点灯式)が行われました!

参加者はもちろん 全速力坂口と秘書のみくぱん 2人です(笑)

大丈夫ですよ!むなしくなかったです(´-`).。oOワラ

2人でわちゃわちゃ騒いでました感動100連発です

少し日が落ちてきたところで、全速力は点灯係、秘書は瞬間撮影📷

電話で「今からつけるぞ~」の合図を貰い、連写スタート!

DSC_0882IMG_0828IMG_0834IMG_0835IMG_0840IMG_0855

IMG_0843DSC_0884

文字もに変わり、電気も流行りのLED

大矢野店が今まで以上に明るく明るく目立ってます!

ナビ無し・地図無しでも安心してこれますね

予想以上に大矢野店目立ってるんですから

どこにも全て負けません!なんたって最強の大矢野店なんですもん

分かってると思いますが、日が落ちてから点灯します(笑)

大矢野店は年中無休ですので、いつでも見れますね(笑)

お客様の笑顔と元気が飛び交う大矢野店!

初心者の方・女性の方も大矢野店で一緒に笑顔になりませんか?

今は流行りの釣りを楽しみましょう

 CO2(二酸化炭素)排出量が少なく、省エネまた低発熱のLED!

自然に優しく自分に厳しくワラ

そんな 『 山本釣具センター大矢野店 』!

第3弾は何が起こるんでしょう!!??!?

お楽しみに今年は大矢野店ガンガン行きますよ(*^_^*)!

!!みなさああああああああん!!

(( 来た時よりも美しく ))

を脳みそと心に留めて忘れずに!

自然を大切に楽しい釣行をしましょう(^^♪

大矢野店明るさ全開で本日のご来店お待ちしております