宇土店ブログ

ソロソロ防寒着を。。。    №.29

みなさん こんにちは(*^_^*)

宇土店スタッフ雨男中島です(晴れましたねイエイ

 

突然ですが、みなさん

釣りに行ってますか?

私は・・・(お察しの通り!?)

雨男のせいかなかなか天候に恵まれなくて・・・

(前回の釣行は雪でした

お蔭で!?私の防寒着は、このシーズン大活躍(雨風雪ニモマケズ!)

 

そんな頑張ってくれたマイ防寒着を、来年シーズンの為に洗濯しようと思います

 

 

私が愛用してるのは、

「エバニュー」より発売されているゴアテックス専用の洗濯用洗剤と強力撥水剤☝

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これがまた便利なんです

洗濯機で洗えて撥水もやってくれるスグレモノ

 

 

 

しまうにはまだ早い!という貴男

防寒着やレインウエアにこちらをどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じく「エバニュー」より強力防水剤(^O^)/

 

 

スプレーするだけで、かなり防水性がアップします

 

 

宇土店では、この他にもメンテナンス製品を準備しておりますので、雨男中島までお気軽にお尋ね下さい(^O^)

 

使ってみる価値大!

ぜひお試しくださいませ