大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 25日

こんにちは(*”▽”)大矢野店山ちゃんです。

本日、あの港に行ってきましたよ~~

そう!シイバが釣れているあの港へ

2016-2-25lhjgv 002 2016-2-25lhjgv 0052016-2-25lhjgv 012

ところが、まだ時間が早かったのか釣人も少なく

シイバの姿が見れませんでした(T_T)

2016-2-25lhjgv 020

しかし、好釣時では100匹以上という釣果も!!

ぜひ、シイバ狙いに行かれてみて下さい(^^♪

仕掛け等は、大矢野店スタッフまでお尋ね下さい♪

あっ!忘れてました(笑)本日の天草、天気イイですよ

2016-2-25lhjgv 009

場所次第では、少し風が吹いていますが風裏あります

当店スタッフにお任せ下さい

また、明日には風も弱くなり、釣り日和になります(*”ω”*)

ぜひ、釣行されてみて下さい(”◇”)ゞ

釣行の際は、大矢野店へお越しください♪

お待ちしております(´∀`*)

水色レベル 4

風レベル 微風

魚探レベル 3(好釣時は、5