大矢野店ブログ

船メバルの予定が・・・

こんにちは、大矢野店オールナイトスタッフ篠田です。

今回は全速力坂口とオールナイトスタッフ高崎&尾崎に、

自分の計4人で船メバルに挑戦のはずが・・・

まさかのシケ!!

(時化男は誰だよ)

しかし船は出てもらえるとの事で、

急きょガラカブ狙いに変更。

気合を入れなおして、

いざ出陣

0o1-14005

まずは野釜大橋周辺を釣る事になり、

持って来ていた仕掛けをセット。

(メバル狙いの予定だった為、船メバルの仕掛けです)

o1-118045 o1-18005

エサは、ワームビワコエビ(大)を使い、

釣り開始

だが、なかなか当たりがなく

場所移動!!

シケていたが羽干島周辺に行く事になり

嫌な予感が・・・・・

波が高く、船が揺れるため

自分は少し船酔い気味に・・・

(他の3人は全然平気みたいでした)

ここで釣らないわけにはいかないので、

釣り開始

o1-14004

すると、すぐにスタッフ高崎に

ガラカブヒット

0o1-14002

その後、

全速力坂口とスタッフ尾崎にも、

ガラカブヒット!!

自分も船酔いと格闘しながら

なんとかガラカブゲット!!

0o1-14003

結果

数はあまり釣れませんでしたが

何とか、

狙いのガラカブを釣る事が出来ました。

今回シケで、

ガラカブ狙いになりましたが、

こういう状況にもなりかねない為、

o1-14-007

「山本特製 爆釣ガラカブ仕掛け」

を持っていかれると、

 

ガラカブ爆釣間違いなし!!

 

是非使われてみて下さい。

PS

坂口は完全にスイッチが入ったらしく

次週水曜日に再トライするそうです。