大矢野店ブログ

春の大売出し開催!!他にも・・・☆

HPご覧のみなさま!おはようございます(^^)

全速力の坂口です(¯–☆)

大変おまたせしました~~~

いよいよシーズン本番間近!!という事で、ヤッちゃいます!

山釣り全開フルスロットル

大漁応援SALE!!

題して・・・

春の大売出し開催!!

春の大売出し

もちろん大人気の日替り大特価もあります!!

(日替りは、3/6まで)

なんとポットベリーも同時開催中です。

また、クロ絶好釣!!という事で

2040

3月21日までクロダービー開催中!!

クロダービー

あきらめちゃいけません♪

更に大人気チヌダービースタート!!

チヌダービー16

乗っ込みスタートしてますよ~(*”▽”)☆

20162-26lkj 002 2043

そして、今季初メバリングダービーも開催中です!!

メバリングダービー15-16

どんどん持ち込まれていますよ!(^^)!

とにかくエントリーされた方がいいカモです♪

これからサイズも期待できます!!

他にもシーズンに合わせて最高のイベントが目白押しです☆

長谷川プロ・内山プロ緊急来店

県釣協イベント16

鮎竿展示会Pre

詳しくは、店頭や昨日の熊日朝刊の中面の広告

またはスタッフまでお尋ね下さい( ^ω^ )♪

今年は、やります!!!