大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!  3/7

おはようございます。マンデー髙﨑です( ^ω^ )

010

春の訪れと共に日中暖かくなりましたね(´∀`*)ウフフ

気候も良くなればもう…釣りでしょ!

堤防釣り(^_-)-☆

磯釣り(^_^)v

船釣り)^o^(

なんだかワクワクしますね(*^_^*)

さて本日の天気はスーパー快晴!

(どんな天気だよ?とエースのツッコミ入りそうです)

011 012 013 014

360度見回してもご覧の通り雨の気配などありません!

日中泳げるんじゃ?なんて思えるくらいの天気ですね~

(私は泳ぎませんけど)

風レベル 無風 風もないので海況はベタ凪( ^ω^ )

サイコーのロケーションです。

016 018

水色レベル 4 透明度バッチリっす

015

常連さんお二人発見!すかさずシャッターを^_^;

019 020

クーラーBox覗いたらアジと小鯛が\(^o^)/

022

 

魚探レベル 4 メバリング好釣です(^_^)v 28.5㎝の

デカメバル降臨!!

003

『ばっ!デカか!!(驚)』 写真撮る時も活きが良いんです!暴れる君状態(@_@)

尾びれがブレてカメラに収めるのも大変でした。

004005

メバルだけではありませんよ!

願いが通じる?あの堤防ではアオリイカも釣れてます(●^o^●)

1457292669324

チヌも乗っ込みシーズン到来?ウキ釣りで釣果上昇中!

居ても立っても居られない方

さあ釣りに出掛けましょう\(^o^)/

日中の釣りでの必需品、偏光サングラス!

007

日差しの強い時に水面のギラつき、照り返しをシャットアウトし

水中の魚も見えやすくなります。

これから日差しは徐々に強くなりますので

有ると便利な商品ですよ。

009

大矢野店でも取り揃えていますので、

手に取ってお確かめください(^o^)

ご来店心よりお待ちしております!

本日の潮汐

中潮

満潮 7:55  19:52

干潮  01:26 14:02