大矢野店ブログ

シオタ-の釣行記&大矢野店情報5

こんにちは。

シオタ-です。

今回は、

近頃、好調!好釣!!ウワサの牛深に

エギングに行ってきました(*^_^*)

1457464267943

何事も自分で行って確認することが大切ですからね(`・ω・´)ゞ

偉そうなこと言いながら・・・ナイトエギングの予定がデイゲームになった。

こんにちは。

遅刻魔シオタ-です。(爆)

タイムイズマネー(。▰´▵`▰。)

なんだかんだ朝マズメには間に合い。釣り開始(^.^)/~~~

すると、数投目でイカGET!!

1457464276213

が、

その後が続かずランガン開始

各堤防を周りましたがかなりの数の見えイカが

時折、キロ越えのイカも確認!!

牛深の好調さが窺えました(^_-)-☆キラッ

で、

釣果はというと・・・

(´っ・ω・)っ

1457464271665 1457464277327 1457464272928 1457464274854

ちゃんと釣れました(´∀`*)ェヘヘ

サイズは出なかったものの数釣りが楽しめました

サイズアップは次回の目標とします(`・ω・´)ゞ

今回、使用したエギは、ほぼ4号でしたが好反応でした

ということで・・・デカエギ強化宣言!!

さらに、さらに、これから浅場に差してくるであろうイカ対策に・・・

シャロータイプエギも続々入荷していきますヾ(≧▽≦)ノヤッタンデイ

他にも、ランガンにおすすめなバックや

1457469581978

おすすめな小物

1457469583218

続々入荷中!!

「今年は・・・アオリアタリ年になる!!」

と、全速力坂口の予言を信じて・・・。

(´◉◞౪◟◉)

大矢野店これからバンバン強化まっしぐら٩( ”ω” )و

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_