ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.73

こんにちはアフロだんもです

最近は時々リバーシーバスに行ってます~

3月10日釣行大潮

川の水温が想像以上に上がっており14℃

水温計が壊れていると思い長い時間つけても変わらず14℃

これだけ水温があるとテンションが上がります~

水面でもボラがチョコチョコ跳ねていい雰囲気です

サーチでレスポンダー129F で投げていると

16-03-11-01-39-23-800_deco

ヒットしてくれました

16-03-11-01-40-24-482_deco

飛距離もでて潜りすぎず扱いやすいルアーですよ~

これからはレンジを下げて・・・

シンペン・・・バイブレーション・・・と使うもあたりは出てくれず

もう一度レスポンダーに戻してから1バイトあるもかかってくれません

今回は早めに終了してみることにしました~

近場でのリバーシーバスこれからもちょこちょこ行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:シマノ レスポンダー 129F

入荷情報です

 コアマンより入荷いたしました

16-03-11-14-49-29-398_deco

VJ-16

バイブレーションワームです~

スレたシーバスにもききそうですね

ご来店お待ちしております