大矢野店ブログ

ブログをご覧の皆さん こんにちは (^ ^)/

全速力の秘書 大矢野店スタッフ みくぱんです♬

夏が遠くない!ポカポカ陽気が多くなりましたね

天気心配なく釣りを楽しめるシーズンになってきましたねえ!

そんな時こそ !?!!??

超超 ( オススメ ) !!!!

👪 「 ファミリーフィッシング 」 👪

家族みんなでワイワイ釣りを楽しみましょう

! 道具もナシ  釣り方もイマイチ  と思っている皆様 !

↗↗↗↗ 安心してね ~~~~~~ ん ↗↗↗↗

持ってない道具を揃える 👍 アタックチャアアンス 👍

全店におきましてえええ

✿ 大漁応援セール ✿

開催中で ~~~ っす!

ちなんで~

大矢野店オンリーッ!

🌸 大漁応援ボード 🌸

つくちゃった ~~~ っ!フッ

全速力10000押し ファミリー堤防 !!最適

お子様 ~ 初心者の方もお手軽でGETできちゃううう?(・∀・)?

みーんな ダイスキ

🐻くまモン🐻 がデザインに!!

IMG_1565

また、セットが簡単で人気の

「 簡単サビキセット 」

「 カゴ釣りセット 」

IMG_1567

ワンコインで買える円錐ウキ!

IMG_1564

も沢山沢山準備してます↗↗

魚が大好きなエサももちろん大特価ですノ!

各メーカー集魚材に~!

IMG_1580

(グレ用)

IMG_1581

(チヌ用)

山本釣具オリジナルに~!

IMG_1576

付け餌に~!

IMG_1582

元気いっぱい活きエサも~!

DSC_0182

活きエサまっじ釣れます!!!

それでも、、、どうしても、、、虫が大っ嫌いな貴方には、、、

コレ!!!!!!!!!

☞ パワーイソメ ☚

DSC_0016

ニョロニョロ🐛 ヌルヌル🐛 ガチキモ ですもんね~💦

分かります分かります、、、ウンウン(◞‸◟)💦

そんな時こそパワーイソメ使って魚GETしなきゃ↗↗↗

本物にみえて~の?本物じゃないからこそ便利でアリガタイ

よ ~~~~~~ し!これで揃った!

釣りができますよ~!簡単です!激安です!

全部全部全ーーーーーーー部 激安 大放出 ナウポ~~

道具をそろえたからには、釣り方と釣り場を知ってなきゃ!

※ 大漁応援ボード ※ を見ちゃおう

✐毎週更新される、釣り情報を記入してます✐

IMG_1563

(モザイクきになるでしょお???てへ)

 ☆釣り方☆ ★仕掛け★ ☆エサ☆

 を詳しく!詳しく!だご詳しく!

ちょ~~~丁寧に書いてます(^▽^)/

アドバイスも書いてますんで、見て損ナシ

頭の中と目の中に叩き込んでくだしゃああい

夏が来るからこそ、初めての方でも遅くない!!!

落ち着くキレイな天草の海でたそがれながら釣り🎣

IMG_0344

(ベスト!!夕日付き)

んあああああタマンナイネエ!!!

あっちいいいいと思ったら海の中にレッツゴ^^!ドブォンンン

(( 怪我がないようにね (笑) ))

最後まで投げ捨てないで粘ったが勝ち!!

粘るからこそサイズが小さくても釣れた時の達成感は

やばいぐらいパーリナイですよっ!

これからファミリーフィッシングにベストな魚ちゃんたちが

たっくさん釣れ出しますよ~~う ❤🐡❤ ワクワクドッキュン

あなたの 💛ハート💛 を狙い撃ち テキナ (苦笑)

(どうでもよすぎる話失礼(´◉◞౪◟◉)ワラ)

あ、大事な事を言うの忘れてました、、、💦

______ 速報 ______

↗↗↗まだまだ②ダービー絶賛開催中↗↗↗

◎チヌダービー◎

chinu

◎メバリングダービー◎

003

今からでも遅くない!!!!!!!

遅いあなたが主役です!!!!!

さあ港に磯に突っ走れ

IMG_3798

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458089622352

最後の最後までエサコーナーにて検量お待ちしております✧( ◠‿◠ )✧

エサマゼもお待ちしております(。▰´▵`▰。)

(パワーと愛を込めて混ぜるからこそ大矢野店のエサは釣れるっ!)

IMG_1577

((  登場  ))

( ヤマツリ①イケメン四代目大矢野店ブラザーズ )

激安大特価 も メーカー品揃え豊富 も 365日笑顔 も

全部全部 ヤマツリ大矢野店 だからこそできるんです👍

釣りガール🚺 釣りボーイ🚹 になりましょう♪

どんな魚でもいいんです!釣りの楽しさを味わいましょう!

もちろんスタッフ全力で皆様を一番近くで丁寧にお手伝い!

いってらっしゃい を言わせてください照

そして釣り上げた魚を持って大矢野店にタダイマ!と帰ってきてください!

「 自慢の魚と ハイ!チーズ! 」

記念撮影しに来てくださいね💛❤

本日も黄色のTシャツ来てスタッフ一同お待ちしております