大矢野店ブログ

春ですね。

こんにちは。

シオタ-です。

今回は、最近調子が上向きと、

ウワサの大矢野周辺のシーバスを調査してきました(`・ω・´)ゞ

まずは、仕事終わりの朝マズメから。

ツリニイキタクテハヤアガリシタワケジャナイヨ(´◉◞౪◟◉)

アップに投げ~ヨレてるとこに流し込んだら・・・

ドン!!

1458688514217

その後は、続かず。

次の日、全速力の電話で起こされたので・・・

真昼間にチャレンジ(`・ω・´)/~~ウサバラシ~

広範囲を鉄板バイブで探ると・・・

ドン!!

じぃーーーーーーーーー

ヤバい

ヤツが来た。

この重さこの引き

エイだ!!?

1458688520401

擦れ掛りのボラだったお(´・ω・`)

何かあれだったんで帰宅。

休み明け。遅出だったんで、ちょろっとナイトゲーム。

数投目で、コツンとアタリがあるが乗らず。

ルアーのサイズを落としてみると・・・

ビンゴ(^^♪

1458749854158

ナイスサイズのシーバス(^_-)-☆

遅刻しそうだったんで仕事へヤッテナイヨ|д゚)

シーバス開幕!?予感がしますね。(●^o^●)

ですが、まだまだアタリ方がちっちゃく感じたので・・・

フックのチェックは欠かさずしたいですね(^^♪

そして、大矢野店では不意の大物大事な一尾を逃さない。

ランディングコーナー設置中(^_^)v

1458749851542

もちろん、シーバスルアー強化なう!!

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

タックルデータ

<ロッド>ダイワ モアザンブランジーノ97MML

<リール>ダイワ セルテート3012H

シマノ エクスセンスCI4+4000S

<ライン>バリバス アバニ シーバスPE マックスパワートレーサー

よつあみ アップグレードPE X8 1.0号

<リーダー>シーガー プレミアムマックス20LB

<ルアー>タックルハウス K2F 142

シマノ サイレントアサシン99S