大矢野店ブログ

スペシャルフライデー!キッズ堤防♪ 3/25

みなさん、こんばんは(*^_^*)

大矢野店しのぴ~です♪

本日のスペシャルフライデーは・・・

維和島でのちょい投げ!!

下山の鷲ノ浦港に行ってきました

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458860090476 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458860096533 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458860103800

ここは、足場も良く、堤防も高くないため、

安心して釣りを楽しめますよ♪

また、キスやチヌ・コウイカなどが狙えるので、

お子様は、チョイ投げ

お父さん(お母さん)は、ウキ釣りでチヌ狙い

と、家族みんな楽しめますよ(^^♪

そして、今回の釣行の結果は・・・

キス釣れました!!しかも、良型混じりヾ(≧▽≦)ノ

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458861244818 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458861258148 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458862542823 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458862566967

また、スペシャルフライデーに相応しい、スペシャルゲストも☆

ヒラメです!!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1458863030707

キス以外の魚も釣れる、ちょい投げは止められませんね♪

ぜひ、お子様とちょい投げに行かれてみてはいかがですか

今回の詳しい場所や仕掛け等が分らないお客様は、

大矢野店スタッフにお気軽にお尋ね下さい♪

24時間営業ですので、いつでも大丈夫ですよ(´∀`*)

お待ちしております(*”ω”*)