宇土店ブログ

ファミリーフィッシングの必需品    №54

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

今回は、ファミリーフィッシングコーナーリニューアルのお知らせです

 

昨年までは、移動式のワゴンにて販売しておりました

麦わら帽子ですが

今年から、ファミリーフィッシングコーナーの中に展示しております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても見やすいでございましょう  (σ≧▽≦)σ

すっかり春めいてきました今日この頃

温かくなるということは・・・

目に見えないアイツが、みなさまに襲いかかって来るのですよ

そう、紫外線です  きゃああぁぁぁ (´Д`|||)

アイツから身を守るのは、やっぱり麦わら帽子が一番ですよ

今年も、種類豊富に取り揃えておりますので

是非、ご来店くださいまし

 

そして、コレは絶対忘れてはいけません

お子様には必ず着せて下さい

キッズ用フローティングベスト

こちらも、サイズ、カラーと、種類豊富に取り揃えておりますので

お子様とご一緒に、ごゆっくり選ばれてくださいまし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真に載っておりますが

発泡クーラーもオススメです

そんな発泡クーラーさん自ら、プレゼンがあるみたいです (^∇゜*)♪

はじめして、自分、発泡クーラーッス

自分、安いんですけど、強いッス、頑丈ッス、保冷力もあるッス、でも軽いッス

兄弟も多くて、サイズもいろいろあるッス

こんな自分を、なんとか車に置いてもらえないッスか

絶対いい仕事するッス

あと、フタが飛ばされないように、気を付けてほしいッス

以上ッス。

だそうでございます

宜しくお願いします m(._.)m

 

リニューアルオープンから一年が経ち

益々、ファミリーフィッシングコーナーを、楽しくしようと

わくわくしている、宇土店雨男でした