本店ブログ

魚貫崎のクロ釣り2

皆様 こんにちは、本店の永田です。

先週に引き続き、天草魚貫崎の磯釣りに、行って来ました。

今回も絶好の釣り日和です。

久連松店長と、橋本店長と、3人で磯に、上がりました。

朝マズメに、クロをヒット釣りのデコメ絵文字させますが・・・・ハリはずれでバラシます。( ̄O ̄;)

 

 

せっかく掛けたのに〜 残念です。 

 

後ろから橋本店長の視線を感じます。
ドンマイ ドンマイ(^_^;)
その後、橋本店長40センチのクロGETです。やりました^o^

 

 

一番に、釣った人は気が楽でいいですね

 

 
自分は、次もヒットさせるが、またまたバラシ。

 

ヤバイです。 このまま終わるのでわ・・・

 

 

そして・・・・やりました

 

 

2013.1.24-1

 

やっとクロGETです。 

 

35センチのクロです*\(^o^)/*

の後、もう1匹追加しました。 

 

 

久連松店長と、橋本店長は、昼から瀬変わりしてクロをGETしてました。

 

昨日は20匹釣れた所もあったようですが、当日は、全体的に数が出てなかったようです。

 

 
もっと釣りたかったです・・・ 
南風の風も影響があるんですかね

2013.1.24-2

 

悔しいのでまたクロ釣りに、行って来ます釣りのデコメ絵文字