大矢野店ブログ

のぼり鯛情報!教えます(^_-)-☆

!のぼり鯛!

皆様こんにちは~全速力の坂口です。

現場だからわかる!極上情報!!

遂に・・・

日本一の鯛なあの・・・

湯島のぼり鯛の一派が到達

ハイキタ――(゚∀゚)――!!

これからジャンジャン真鯛北上してきますよ~

ちゃんと準備しておいてくださいね~

「油断せずに行こう」

湯島・大矢野の各遊漁船も

次の潮がおきた頃から本格的にスタート!

もちろん仕掛けは・・・

(( 天草流真鯛テンヤ ))

山本釣具センターオリジナル! テンヤ鈎!!

IMG_1709

オレンジ色は (( 遊動タイプ ))

◎ ハリスに鉛を通し、ネソ糸に結ぶ。いわいる 遊動式 ◎

ピンク色は (( 半遊動~固定タイプ ))

◎ ピンク糸に鉛を通しハリスを結ぶ。いわいる 半遊動~固定式 ◎

漁師御用達の鈎!

IMG_1712

  ギラギラ光って掛かりが抜群! ☝

元祖鯛一本釣鈎!

 IMG_1700

エサが刺しやすく不思議とズレないんですよね~(´◉◞౪◟◉)んひゃ

はい続きまして ホイットナ! 鉛 !

実釣経験豊富な会長手作り

IMG_1706

◎ デカ目玉鯛鉛 ◎

◎ 喰わせ赤玉鯛鉛 ◎

(お腹が痛いからって飲んじゃだめだ!チガウカ!)

この鉛の凄さは、一度使ってみれば分かります( ◠‿◠ )ウン。

よく釣れ、からのナント、岩に鉛がアタッても塗装剥げません。ハイキタッ👍

この仕掛けを組み合わせた物に~?

活きエサ!エビ!

IMG_1708

こだわりにこだわったスタッフの手で育て上げた

!自慢の活オオダエビ!

そして鮮度抜群 !シメ冷凍オオダエビ!

IMG_1711

のぼり鯛シーズン合わせて大漁ストック( ^ω^)おけ👍👍

ではではここで魚の王様一挙大公開

1459032365147

1459032438845

1459050997788

( ・´ー・`) ドヤ ( ・´ー・`)

遊漁船はコチラ!!!!!!!!!!!!!!!!

最強協力遊漁船

翔運丸

翔運丸1.5

 翔運丸 (2艘体制) 松田さん ☝

幸福丸

 幸福丸 本田さん ☝

蛭子丸

IMG_0567

 蛭子丸 (2艘体制) 坂本さん ☝

第十ハ宝来丸

 十八宝洋丸 濱口さん ☝

徳勇丸

 徳勇丸 植田さん ☝

未紗奈

 未紗奈 高橋さん ☝

乙姫丸

☝ 乙姫丸 姫野さん ☝

長福丸

 長福丸 髙橋さん ☝

18宝来丸・2

☝ 18宝来丸 松尾さん ☝

十八宝来丸

 十八宝来丸  松尾さん ☝

宝来丸-1

☝ 宝来丸 松尾さん ☝

 010fdhgrrsttt

☝ 宝来丸 松尾さん ☝

万栄丸-2

☝ 万栄丸 山崎さん ☝

もちろん!初めての方でも、お一人でも、女性の方でも

安心して下さい!大丈夫です!☺

面白くて、優しい船長さんです

少しでも んんんっと行きたくなったら大矢野店スタッフまで

お気軽にお尋ね下さい(^.^)/~~~

船長さんにその場で直電致します

任せて下さい♪

さあ行くぞ!王様GETに!!