大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!  3/28

サクラも開花!私の釣果もいい加減開花して欲しい(泣)今日この頃(。▰´▵`▰。)

001

おはようございます大矢野店スランプ続きのマンデー髙﨑です^_^;

004 002

至る所で桜が咲いていますが山桜キレイですよね~

あ~~~~~鳥になりたい!魚も釣りた~~~~~~い!!

本日の天気は桜も映えるほどの快晴、雲はあるけどですよ~(^_^)v

006 003

ツキモミエテルヨ!

風も微風!海況も凪ています(釣りに行かなんバイ)

005

水色レベル 4 澄んでる、澄んでる~~  濁り無し!!!

007 008

釣った魚で花見が出来たらサイコーですよね(^_-)-☆

ならば釣りに出掛けましょう!

魚探レベル 4 ウキサビキであの堤防と、この堤防はコノシロ釣れてます(おーーし!!おしおし)

017

*過日撮影の写真を使用してます。

          チョイ投げでキス、エサ釣りでガラカブ好釣です(ガラカブ激アツかも)

夜釣りはコウイカにタコの釣果も(*^_^*)

010gdfsrgfd2017

*過日撮影の写真を使用してます^_^;

日中は気温も上がりポカポカ陽気になりそうです。釣りに出掛けてみませんか?