ポットベリーブログ

青物トップゲーム♪

 

 

こんにちはアフロだんもです

1月28日釣行TくんとAさんと最近はまっている青物トップゲームにいってきました

ショア釣行なので良さげな雰囲気の場所までテクテク歩きます

場所につきしばらくしてAさんの竿が曲がります

いい感じの曲がりですがはずれてしまったようです

 

さりげなくシーバスを狙っていた自分も青物狙いに変更です

自分にもヒットしましたファイトスタイルも良くわかっていない自分はがむしゃらです

竿を立てれず海に引きずり込まれそうになってます

映像に残ってなくてよかったですよのされています

合わせもまともに決まってなかったのか・・・

あと5メーターほどで・・・バラシマシタ・・・

 

お昼は休憩です

Aさんはエギング

 

2014_0128_13404800

 

連続で二杯ゲットです

 

自分はガラカブとベラとたわむれます

 

2014_0128_14364000

 

プラグで釣れますよ浅場をゆっくりただまきですよ

 

夕マズメを狙うため3時頃から青物狙いでまたスタートします

自分は夕マズメなにも起きず

Tくんが波しぶきとともにバイトが・・・のらず

少し遠い場所にいたAさんが魚をもってます

 

2014_0128_18060700

 

本命ですようらやましかですよ

朝のあいつをとっていれば・・・と思いながら反省会をして就寝です

翌日釣行に続きます