宇土店ブログ

重い荷物もラクチンじゃい!    №67

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフの雨男中島です

みなさま、堤防に釣りに行くとき、どんなものを持って行かれますか

クーラー、マキエバッカン、ロッドケース、タックルバッグなどなど、、、

クーラーは、氷や飲み物やお弁当

バッカンには、マキエがいっぱい

どれも重たいものばかりです

これだけ持って、堤防を歩くのはとても大変ですよね

そんな時にはこれです   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャリーカートぉぉぉぉ O(≧∇≦)O

サイズは、三種類ございますので

荷物の量に合わせて、お選び頂ければ良いと思います ( v^-゜)♪

これさえあれば、長い堤防でもラクチンラクチン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ご家族で釣りに行かれた時は

お父さんが、荷物持ちになってしまうでしょうから

これで、みんなに置いて行かれることはなくなるでしょう

重い荷物を、一生懸命釣り場に持って行き

もう疲れちゃった、ちょっと休憩させて~

ってな感じで、なかなか釣りが出来ないこともあるでしょう

しかし、キャリーカートがあれば

釣り場にラクラク到着 v(^o^)v

すぐに仕掛けも作れて、楽しい釣りが出来ますよ ヽ(´▽`)/

是非とも一台、車に積んで置いて下さいませ (*^▽^)/