大矢野店ブログ

スペシャルフライデー~キッズ堤防! 4/8

こんばんは!大矢野店しのぴ~です(”ω”)

今回のスペシャルフライデーは・・・!!!

またまた、ちょい投げに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

堤防・海水浴場からのちょい投げ絶好釣中

型は、20㎝前後が多く、25㎝クラスのBigキスも混じり、

数は、釣る人で30匹以上今かなり激熱ですι(´Д`υ)アツィー

龍ヶ岳・姫戸・大矢野周辺に行ってきましたよv( ̄Д ̄)v イエイ

龍ヶ岳(外平海岸)

1459943948733 1459943949570

1459943944166 1459943940481 1459943941886

キス好釣ですが、エサ取りのフグが多い為

仕掛けは多めに用意されて下さい。

トイレも有り、砂浜なので、お子様も安心して楽しめます🎵

姫戸周辺

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1459898147418 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1459898143227

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1459899171120 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1459901755705 1459871800668 1459943926286

キスの型も良型が多く、堤防・サーフからと狙える為

広範囲を探る事が出来ます!

また数も釣れていますので、型・数共に期待大です!!

大矢野周辺

1459943955120 1459943959676 1459943960904 1459943965600 1459943967483

だんだんと釣れ始めています🎵

良型のキスも釣れ、数も今からどんどん狙えますよ~!!

場所次第では、コンビニやトイレも近くにありますので、

ファミリーでも、安心してキスが狙えます(`・ω・´)ゞ

本日4/8から、天気も回復し、風も弱くなりますので

週末は、絶好の釣り日和ですよ~~~!!

ぜひお子様と一緒に、釣っても楽しい、食べても美味しい

キスを狙いに行かれてみて下さい(●^o^●)

詳しい場所や仕掛け等が分らない時は、

釣り情報NO,1の大矢野店スタッフ

お気軽にお尋ね下さい(*^_^*)

ご来店おまちしております(^^♪