ポットベリーブログ

チャーリー アジを釣る!

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今週は菊陽店スタッフのポップ佐々野氏と

ライトゲームへ行ってきました

ポップ氏は尺メバル狙い、

私はアジ狙い

どうしてもアジを釣りたい私はアジングタックルのみ

逆にポップ氏メバル縛りでアジングタックルを持ってこず

釣り開始からまもなく遠投ウキを使っていたポップ氏にヒット

メバル狙いのはずが・・

4月7日5

良型のアジ

うらやましくもジグ単タックルには真似出来ない釣り

そして

またまたポップ氏にヒット

4月7日7

4月7日9

サイズアップのアジ

その後別行動で違う釣り場を様子見

再び合流し最後の場所へ

開始一投目

私にアジらしき魚がヒット

バラすもアジがいると確信

しばらくして

ヒット

4月7日4

待望のアジ

やっと釣れて一安心

その後も

ポツポツと釣れます

4月7日3

↑今回の私のMaxサイズ

4月7日2

レイン アジミートをぱくり

その後、爆風で釣り終了

4月7日1

全部で5匹でした

久々にアジも釣れて満足の釣りとなりました

これからアジングもどんどん良くなっていくと思います

是非皆さんもアジングに出かけてみてください

ちなみに

メバルもまだまだ釣れてますよ~

4月7日8