宇土店ブログ

ちょいと座って一休み(´∇`)    №68

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフの雨男中島です

いや~~魚釣りって、本当に楽しいものですね

(゜))<<

 

特に、ファミリーフィッシング

投げ釣りウキ釣りサビキ釣り

みんなで、あーだこーだと言いながら釣ってると

ほんと、楽しいですよね

でも・・・

ずーっと立ちっぱなしだったら、疲れてしまいますね

 

ゆっくり座って、一休みしたいものです

はい、座るといったらやっぱり・・・  (^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イスイスイス

みなさまご存じ,たためて、軽くて、コンパクトな、方々です

 

釣りをしながら、代わりばんこに座ったり

ご飯の時も、ゆっくり食べれて幸せです

釣りだけではなく、キャンプでも大活躍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にコチラのチェアーは背もたれも付いて(楽チン楽チン)、ボトルホルダー付きですよ

お好きな飲み物を片手にリラ~ックスはいかがでしょうか

 

また、コチラの小さめのチェアーがあれば、

お子様とも一緒に休憩できますよ (^_^)/□☆□\(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨男的には、ぼーっと海を眺めながら

ボトルホルダーに、ビールを置きたいですねぇ 《*≧∀≦》♪(/

同じ意見の方々も、多々いらっしゃることでしょう

 

そんな訳で、このパイプイス

車に一台、二台載せておくと

必ず、どこででもお役に立てると思いますよ