宇土店ブログ

銀色のロールケーキ    №69

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

ファミリーフィッシングに行って

いっぱい釣って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで

ワイワイ楽しんで、ちょっと疲れたら (;´д`)

あ~ちょっと横になりたいなぁ~ ( ̄q ̄)zzz

なんて思われたこと、ございませんか

そんな時には、これしかありません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルミロールマット ヘ(≧▽≦ヘ)♪

サイズは、S・L・LLと、三種類ございまして

いくつか合わせたら海水浴や運動会等々

さまざまな場面で、大活躍しますよ

シートと違って、厚みがありますので

多少でこぼこした所や、小砂利の上でも、全然平気です

荷物をおもし代わりにして

小さなお子様が座っても、まったく痛くありません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寝心地が良いからって、寝過ぎると釣りが出来なくなるので

ほどほどに

 

車の中に、1~2本常備してると

なにかとお役に立ちますよ (゜∇^d)!!