ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.83

こんにちはアフロだんもです~

今から楽しみになってくるリバーシーバス

行ける時に釣りに行ってます

4月9日釣行大潮

少しだけ時間を見ながらシーバスを狙いに行ってきましたよ

満潮からの下げを狙いに釣行

友人によると最近バチが抜けていたとのこと

様子を見てみます

自分が入ったエリアはバチが抜けているわけではなさそうですが

DUO タイドミノー SLD125Fにて

2016_0410_00305400

60センチくらいのサイズがヒットしてくれましたよ

この日は1バイトでしたが

リバーシーバス好調になってきているのです

友人から釣果写真いただいてますよ~

14600246486651460197507165

ナイトゲームでもデイゲームでもあがっているみたいです

まだまだこれからが楽しみですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:DUO タイドミノーSLD-125F

新商品紹介です

マリアより新入荷しました

1460099910908

フラペン ブルーランナー

115m 38g

トップにできれない青物を水面直下で狙えるルアーですよ

平均飛距離75mと抜群の飛距離です

ご来店お待ちしております