宇土店ブログ

コレが無いと、手も洗えません    №72

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフの雨男中島です

先日、いろいろなバケツをご紹介しましたが

今回は、水をくみ上げるバケツ ( ̄□ ̄;)!!

そうです

水くみバケツのご紹介です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでございましょう

写真では写しきれない程の

種類とサイズを、豊富に取り揃えております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角型丸型楕円型等々、いろいろ御座います ヽ(´▽`)/

全ての商品に、5~8mのロープが付いていますので

ほとんどの堤防で、ご使用いただけると思います

 

中でも、山本釣具オリジナルの水くみバケツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープの片側に、鉛が付いていますので

水面に落としたら、すぐにくるんと反転して

簡単に水が汲めます

さらに、生地が強い

多少の牡蠣殻やフジツボ等にも、へっちゃらです (^∧^)

畳めば、ぺっちゃんこになりますので

収納にも、場所をとりません d(⌒ー⌒)!

 

最近では、メッシュのフタが付いてるものもございまして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣った魚を活かしておくときは

フタをしたまま、水をこぼして

フタをしたまま、水を汲めるので

簡単に、水の交換が出来るのです (゜∇^d)!!

エサとして使う子魚(アジゴ、イワシ)等を

入れておくのにも、大変便利ですよ

 

さぁ

これから釣りに行かれることが多いことでございましょうから

ご自分の用途に合った、水汲みバケツを

新調しては、いかがでしょうか (ゝω・´★)