宇土店ブログ

夏だ!海だ!に備えてサンダルだ!    №73

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

またまたお休みがあ~め~の雨男です (。≧Д≦。)

本日は、毎年人気シマノフィッシングサンダル

入荷のお知らせです

毎回ご購入されて頂いてる方もいらっしゃると思いますが m(._.)m

3色 (/▽\)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトグリーンオレンジイエローブラックパープル

と、なっております \(●^o^●)/

早めのご購入をオススメします

 

シマノだけではございません ((;`д´))ムッハー

こちらは、アクティブシューズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段履きでも使えますよ

とっても滑りにくくなっておりますので

いろんなフィッシングシーンに、お役立ち出来ます v(^-^)v

多少の岩場もなんのその 《*≧∀≦》

釣り場が広がりますよ(あまりご無理はなさらずに

海水浴にも使えますね

 

もうひとつご紹介したいサンダルが、こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で御座いましょう (  ^∀^)

メンズレディースと、2種類ございまして (⌒‐⌒)

サイズは、メンズ M・L・LL

     レディース S・M・L と

3種類ずつご用意いたしております v(^o^)

とっても軽くて、履きやすいですよ

ご家族で、お1人ずつ違う色でそろえてみても良いかもしれませんね