大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 NO,11

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今回は、釣りタイムの取材でキス釣りに行ってきました!

ステージは、姫戸の二間戸港と海水浴場です。

DSC_0050

そして、今回のゲストを紹介します🎵なんと若い女の子ですよ♡

ピチピチの女の子です(´∀`*)ウフフ

まさか・・・娘ですか?ちげ~し!じゃ~誰ね!!

しょんなかね(´・ω・`)じゃ~教えましょう♪

今回のゲストは・・・せ~のドン!!

DSC_0044

大矢野店の釣りガール未来ちゃんこと、みくパンです!!

今回、初めてのキス釣りですv( ̄Д ̄)v イエイ

しかし、この子漁師の娘だから、やってくれます!!

自分で、仕掛けも作り、自分で虫エサも付ける事だって!

DSC_0042

なんでも、出来るんです!!

そして、そうしていると・・・やってくれました

キスGETです( ^ω^ )✌しかも、22㎝の良型です!!

DSC_0047

ポーズを決め、写真もバシバシ・・・マジでモデル気分です(笑)

DSC_0046

それからも釣る!釣る!!キス釣りを満喫していました♪

DSC_0043 DSC_0053

私はと言ったら・・・もちろん釣りましたよ

1460359967021 1460359972962 1460359986603 1460359983708

3時間で、小さいキス~良型のキスまで、15匹釣れました☆

DSC_0052

今回使用した天秤は、立つ天秤を使用しました。

DSC_0048

この天秤は、根掛りしにくいので、使いやすくいいですよ♪

その他使用した仕掛けは、こちら!!せ~のドン!

DSC_0056

ちょい投げに便利なショートタイプの投げキス鈎タイプです。

タックルがコンパクトなので、

ショートタイプが投げやすいので最高です↗↗↗

また、キスコーナーもありますのでご覧ください(^^♪

DSC_0055

みなさん、今年もキス絶好釣です!!

ファミリーで、ピクニック気分で釣行されてみて下さい!!

楽しい一日が、過ごせますよv( ̄Д ̄)v イエイ

詳しくは、釣りタイムをご覧ください(*^_^*)