大矢野店ブログ

ファミリー堤防~!天草! 4/14

皆様おはようございます( ◠‿◠ )

天気がイイって気持ちイイですね~

よゆうがあるひときれいだな~

全速力の坂口です(^_-)-☆

~近隣ファミリー堤防情報~(エサ釣り)

サビキ釣り・・・アジ23cm3~30匹・カタクチイワシ10cm10匹~

ウキサビキ釣り・・・ジャンボコノシロ28cm~70匹

ちょい投げ釣り・・・キス~25cm~30匹・ガラカブ18~27cm~8匹

ウキ釣り・・・チヌ28cm~50cm1~13匹

活きエサぶっ込釣り・・・ヒラメ40cm~80cm~2匹

穴釣り・・・ガラカブ~20cm~30匹

などなど堤防から色んな魚が釣れてますよ~

GWにはまだまだ色んな魚たちが堤防に着岸してきますよ~

ぜひ、GW前に一度下見に(^_-)-☆

大矢野店、ご来店のときはお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね~!

すべて教えますよ(^_^)v

それとGWには・・・

2014-4-14,m 003ljkhfg

イカの王様釣れ出しますよ~

(急接近の予想)マイデータ参考

まずは、あの場所から・・・ですね(^_-)-☆

DSC_1244rtger

う~ん!アカモク

DSC_1240tery4r

今日も見渡す限り海況も凪です

船釣りも絶好調~

写真の東には・・・ジギングでヤズ・ハマチ

西には・・・甲イカ釣り

DSC_1245

引き潮いい感じに流れてますね~

風レベル 微

水色レベル 4 

魚探レベル 5

天気レベル きもちいい

本日、翔運丸(松田翔太郎さん)で釣行の

スタッフ浦上さんから・・・

1460593081697hyer

1460593071608yhrhy

ヒラメ・コチ絶好調

浦上(ばりばりオモシロかですよ~マジやばかです!

※何がヤバいか分らないんですけど・・・

船釣りも乗合いの為、1人でも予約!釣行できますよ。

お気軽にお問い合わせください。

本日も皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

最強の天草