ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.88

こんにちはアフロだんもです

休みの前日天気予報を見ていると・・・

これはヒラスズキが狙えるんじゃないか

朝一からとりあえず行ってみるしかないってことで行ってみました

5月3日釣行中潮

夜明け前に釣り場に到着

ほどよくサラシも出てくれておりいい雰囲気です~

狙えるところを転々と打っていると

すぐ目の前でHIT

見事にバラシてしまいます

近くを投げていた友人にヒット

2016_0503_06301400

ジャンプライズのかっ飛び棒で釣れてましたよ

その後連続でヒットするも見事にバラシ

天気予報より早く雨と風が強くなってしまい

8時半には終了・・・

自分はノーフィッシュとなってしまったのですが

また天候をみつつ行ってみたいですね

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック HIRA 107

リール:ダイワ 10セルテート 3012H

ライン:デュエル エクスワイヤー X4 1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

商品紹介です

ジャンプライズのかっ飛び棒130BR

16-05-21-14-03-12-273_deco

メタルジグ並みの飛距離でスローに誘えるルアーです

まさにヒラスズキ狙いでは使いやすいルアーではないでしょうか

釣行のさいは是非使ってみて下さいね~

ご来店お待ちしております