大矢野店ブログ

復活!ファミリー堤防~天草! 5/14

 

この度の熊本地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

そして

全国の皆様より、あたたかい励ましと元気を頂き、

スタッフ一同感謝申し上げますm(_ _)m

早く元気出して!

ファミリー堤防復活して下さい!!と何百件もの問い合わせがあり

本日よりジョジョにあげていきますよ

心と身体が、リラックス!癒される!天草へ

気晴らしに行きましょうね

DSC_0041gjhdtikjDSC_0040kigti

DSC_0044jfgjDSC_0043;ui;i

お待たせしました!!

大矢野店副店長の坂口です。

久しぶりのファミリー堤防ですよ~(^_^)v

天草、本日も全開晴れ

風もなく、海も透き通っていてキレイですよ(^^♪

1463175980889 1463175988084

1463175983828 1463175994687

そして、いよいよ・・・

豆アジシーズン到来!!

20160512_210223

(写真は、一部釣果です。)

6~9㎝の豆アジを80~100匹

さらに、ちょい投げシーズンということで

DSC_0047eryteDSC_0046ttttttttttttttttttttttttttttttt

スタッフ浦上君もお客様要望により仕掛けのセットしてます

キス好釣!!

1463176323858

(写真は、一部釣果です。)

18~23㎝を10~20匹

28㎝オーバーのBigキスも(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも、キスダービー開催中ですので

お気軽にご参加下さい<(_ _*)>

キスダービー16

今日も明日も天気イイですよ

ぜひ天草でゆっくり休まれて下さいね