宇土店ブログ

雨男番外編~その9~麦わら帽子入荷しました

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男、いやいや今週だけは晴男中島です

 

天気の良い日が続いてますねぇ

太陽もギラギラ眩しくて、日焼けが気になりなすよね

そんな時にはこれが一番

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麦わら帽子 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

これからの季節には、絶対必要なアイテムです

 

今年も、いろいろ揃えましたよ

まずはこれ    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングカット (#^.^#)

 

UVカット素材が、背中までカバーしてくれる

ちょっと、帽子の域を超えたすごいヤツです

スーパー麦わら帽子とでも言っときましょうか

 

お次はこちら    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の新作です ( ☆∀☆)

どちらとも、レディース仕様になっております

左の帽子は、2通りのかぶり方が出来ます

生地の先端が、マジックテープになってますので

顎の下で止めるのと、コメカミの辺りで止めるのと

2通りです

(ちょっと分かりづらいと思いますので、店頭で確認して下さいネ

 

 

そして、ド定番のこちら   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麦わら帽子です ( v^-゜)♪

男性用の定番中の定番ですね

釣りにはもちろんのこと、炎天下でのいろんな作業には

これしかございません

 

 

この様な、いろいろな麦わら帽子達が居れば

ギラギラ太陽なんて、怖くないですね

さぁ 天気の良い休日には

麦わら帽子をかぶって、釣りを楽しみましょう