宇土店ブログ

紫外線なんてへっちゃらです    №80

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフやっぱり雨男中島です

 

今回は、ちょっと変わった便利な帽子たちを、ご用意しました v(^o^)v

まずはこちら     

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、オールメッシュ素材なんですよ

涼しいうえに、強い日差しも強力ガードしてくれるんですよ

サイズは、フリーサイズとなっております

 

お次はこちら    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドクリアサンバイザー

ツバの長さが18cmと、超ワイド ヽ(´▽`)/

UVカット率90%以上で、紫外線をしっかりカット ヽ(´▽`)/

ツバの角度が調節出来ますので ヽ(´▽`)/

顔全面を覆う事が出来、視界が良く安全です ヽ(´▽`)/

(販売時は、保護フィルムが貼ってあります。ご使用の際は、必ずはがしてください)

 

最後はこちら    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目は完全に”かさ”ですが、ちゃんとした帽子

その名もズバリ、かさ帽子 d(^-^)

ワイドな直径64cm

UVカット素材で、紫外線から広範囲に守ってくれます (о´∀`о)

分かりにくいですが、頭の部分に風通し用の穴が開いてますので

風が吹くと、とても涼しいですよ

アゴヒモが付いてますので、飛ばされることもございません ( v^-゜)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海釣り、渓流釣りはもちろん

キャンプや、屋外の作業などにも、もってこいですよ

雨男一押しです  (別に傘だからってわけじゃないですよ)

 

ちなみに今回のモデルは、エサコーナースタッフ

ゆかいな兄弟”ゴリ&ぷっちょ”でした(本当の兄弟ではありません)

 

 

これだけの強い味方が居てくれれば

紫外線なんて怖くないですよ (^▽^o) ♪

日焼けも気にならずに、楽しい釣りが出来ますよ