菊陽バイパス店ブログ

ロボカップ(*^^)v

こんにちはヽ(^o^)丿菊陽店スタッフ窪田です

本日はなんとあの『ロボカップ』のご紹介です(*^^)v

ロボカップとは

DSCN0847

簡単に言うなら竿立て、ドリンクホルダー、その他小物入れです。

しかしこのロボカップは普通の竿立てとは違います

イスの足やパイプ、バーなどに挟んで使えちゃうんです!!

たとえば

DSCN0850

こんな感じで使います

更にこんな感じで使うと・・・

無題2

スタイリッシュに決まっちゃいます

ボートにもこんな感じで

無題1

色んな場所で、色んなものに挟んで使ってOK(*^^)v

非常に強力なステンレスバネを使ってあるので揺れや振動でズレたり、

外れる心配はありません(^O^)/

しかもカップの底は外せるので、丸洗いができいつも衛生的に使うことができます☆

そしてカラーバリエーションも豊富ですので使いたい場所に合わせて選べます♬

是非菊陽バイパス店に御来店下さい(*^_^*)

お待ちしております(*^^)v