ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.98

こんにちはアフロだんもです

夕マズメシーバス狙いで行ってみました

チャンスな時期なので

行けるだけ行ってみます

6月6日釣行大潮

夕マズメに1時間だけ狙いに行ってみましたよ

たまたま久しぶりの友人と会って喋っていると

かわいいサイズが2匹釣れたとのことです

釣れたならよかね~と話しながら投げていると

2016_0606_19031500

ヒットしたのはほんとかわいいサイズです~

群れがこのサイズだったのか

2016_0606_19144300

良いサイズのベイトは入っているのですが

今回はナイスシーバスには会えませんでした~

また行ける時にチャレンジですね

<タックルデータ>

 ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ 紅牙 8ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト70

 新製品紹介です

タックルハウスより新入荷いたしました

16-06-08-18-15-31-258_deco

クロナッツ(チヌ用フローティングペンシル)

今からチヌが楽しみですね~

自分も使うのが楽しみなルアーです

16-06-08-18-14-31-657_deco

ブリットペンシル170(青物用フローティングペンシル)

今まであったサイズのでっかいバージョンですね~

ヒラマサ狙いにぜひ使ってみて下さい

ご来店お待ちしております