菊陽バイパス店ブログ

遠賀川出張【シマノ編】

こんにちは

菊陽バイパス店 チキン坂本です

6月7日に遠賀川で行われたシマノの研修に

ポットベリーの菊川さんと参加して来ました

1465449458416

バンタム、グロリアス、ゾディアスがズラリ

リールも、メタニウムMGL、アンタレスDC、カシータスMGL

まずは、リールの試投から

1465300845154

まさかのロボ奥田こと奥田学プロとセッション!!

軽く投げても良く飛ぶリールで長時間のキャストでも疲れない!!

とMGLを絶賛の奥田プロ

ホントにMGLの抜け感は凄いですよ!!

その後、リールの飛距離を測りました

IMG_20160607_142400IMG_20160607_142428

結果は53メートル

もう少しラインがあれば、もっと飛びそうでした

そしてついに実釣会へ

IMG_20160607_144704

奥田プロ監修のモデルをテーパーから細かく説明

ロッド表記の末尾にSBが付くものは

奥田プロがビックベイト、スイムベイトを使用する上での

拘りをたっぷり盛り込んだ仕様に

なっておりますので

是非店頭でチェックしてみて下さい

1465449438735

実釣もバンタムルアーでバンバン投げましたが

バスは現れず

シマノバス新製品

全て試投したので

使用感など気になる方は

菊陽バイパス店 坂本もしくは、ポットベリー 菊川まで

お気軽にお尋ねください