大矢野店ブログ

ファミリー堤防~!天草! 6/12

皆様、こんにちわ(*^_^*)

初めまして、バイトルーキーの岡部です(*^^)v

岡部は恥ずかしながら、釣りはほぼ未経験です。(>_<)

鈎。竿。リール。エサ。。。。(笑)

釣りをあまり知らないですが

今回初めてブログを書かせていただきます!!

今日、良く釣れるあの場所へ行ってきました(‘◇’)ゞ

天候はだったのですが、気になりません(笑)

だって、めっちゃ釣れるから(^_-)-☆

1465690884729

1465690894302ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

1465690908080

釣れてますね~\(^o^)/

バケツいっぱいに豆アジが!!!!!!

竿が何回もしなってました|д゚)

そこでなんとあの方がいました!!

1465690903871

ヒラメ!

神々しい。。。。

釣り未経験の岡部は

「釣りをしたい」

そう思いおもいました!!

明日からでも始めようかと。。。。

やっぱりあの場所はいいですね~

~情報~

海況、ベタ凪

風レベル 無し

水色レベル 

やや濁ってるからこそ食いがいいのかもしれませんね(*^_^*)

魚探レベル 

みなさんも気になっているかと思います

あの場所

あの場所

あの場所

それは、山本釣具センター 大矢野店ですべてを教えます

ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。