ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.103

こんにちはアフロだんもです~

夜はナマズ狙いです

6月16日釣行若潮

友人と少しだけリバーシーバスを狙い

そのままナマズ狙いに移動します

思ったよりナマズのたまっているとこを見つけきれず・・・

歩き回った所でバイトが多発し始めます

ここでヒット

2016_0616_232115002016_0616_23190200

アイマのQ-bugにヒットしてくれましたよ~

5バイトしてやっとかかったと友人もキャッチ

2016_0616_23325100

ナイスサイズのナマズでしたよ

一本ずつキャッチで楽しめたのでこの日は終了

また夜狙ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:アイマ Q-BUG

商品紹介です

ルミカより発売されてます

エクストラ―ダ ケミホルダー

16-06-18-19-17-00-155_deco

もともとケミホルダーがついていないルアーにもケミホタルがつけれますよ

バス用でお持ちのトップルアーもナマズルアーとしてナイトゲームで使えますよ

お試しください~

ご来店お待ちしております