大矢野店ブログ

ファミリー堤防~!天草! 6/24

皆様おはようございます(^^♪

スタッフさかぐちです(^_-)-☆

今日も雨の心配なさそうですね~てかんじです

1466729637589tttttttttttttttttttttttttttt

1466729640690tryhert

海況もここは風裏で凪

最近、キジハタ・ガラカブ・アオリイカ釣れてます

風レベル 弱(南西の風)

外海は注意です

水色レベル 2(やや濁り)

魚探レベル 4

1466729888841bnvcn

↑夜釣釣りで・・・ポンズの上からアジゴ

朝早くからぷるぷる2連掛り☟

はやくしないと外れそうですね

DSC_0293dfhgjdgf

結局仕事終わりの適当な時間に行って・・・

サクッとこんな感じです

DSC_0167~01ghfsd

アジゴもだいぶん成長しましたよ~

刺身たべたいなぁ~(≧◇≦)

さぁ~今日,これからの釣行おすすめします

安定のアジゴ場所次第ではまた、あの大アジ接近したとか・・・

楽しみな天草になってますよ~

あっ!

それと~

堤防からタコも余裕で釣れているので、タコ仕掛けが

ラッキーアイテムになりますよ

しかも‼夕方干潮17:18(43)※()内は潮位です。

これまたラッキーですね(^_-)-☆

本命です🐙

皆様のご来店お待ちしてますm(__)m