ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.106

こんにちはアフロだんもです

色々な釣りに行けるだけ行っているのですが

やはり近場でこの時期楽しめるのはナマズですね~

30分だけ散歩感覚で投げに行ってますよ

7月4日釣行大潮🌑

バイトがあって乗らずなどをこの数日間繰り返していたのそろそろヒットさせたいところです

水路への水の落ち込みが増えており

しばらく前まではバラバラでどこででるかわからなかったナマズも落ち込みに溜まっています

IMG_20160704_235718

着水バイトがほとんどです

翌日もチャレンジします

7月5日釣行大潮

この日もやはり何も変化が無い所ではノーバイト

水の落ち込みで

2016_0705_20503200

かわいいサイズのナマズがヒット

着水時はドキドキですよ~

是非みなさんも遊び感覚で狙ってみてくださいね~

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ロデオクラフト PUP

商品紹介です

16-06-30-12-05-11-824_deco

ロデオクラフト PUP

見た目のかわいさに自分もたまらず買ってしまいました

最近デイナマでも放送されているルアーです

安定して泳いでくれて使いやすいルアーですよ~

是非使ってみて下さい