宇土店ブログ

夏・夏・夏だぁ―!! 海がみんなを待ってるぜぃ!!!    №84

みなさま こんにちは

宇土店スタッフの雨男中島です

どうもお久しぶりでございます (o≧▽゜)

これからは、ちょくちょく登場していきたいと思いますので

あらためまして、宜しくお願い申し上げます m(._.)m

 

 

さて、季節はもうすっかり、夏!! 夏!! 夏!!

夏の海と言えば、釣りは言わずもがなですが

やっぱり、海水浴じゃないですか ヘ(≧▽≦ヘ)きゃー

もちろん取り揃えておりますよ

愛すべき海水浴の友

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチボールウキワベビーボート、恒例のスイカボール

ビッグシャチなどなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海パンも入荷してますよ

サンダルも沢山、ご用意しております (゜∇^d)!!

 

どれもこれも、欲しくなっちゃいますよ

お子様たちも、大喜びで、大はしゃぎ間違いなしですよ \(^_^)(^_^)/

さぁ ご家族で海へ遊びに行きましょう \(^-^*)(^^)b(^^)v(^_^)/

 

 

 

只今、山本釣具センター全店で、夏の大特価祭を開催中です

se-ru

皆様のご来店を、お待ちしております

                     宇土店スタッフ雨男でした。