ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.107

こんにちはアフロだんもです

7月10日釣行中潮

ナマズゲーム

水路の入り口から狙い始め

色々な水路を狙っているのですが

産卵の為ドンドン上流に上っているようです・・・

2016_0710_18453500

普段は水が無いような水路

 増水で水が増えており水深30センチほどになってました

眺めていると泳いでるナマズが見えてます

投げてみると

す~っと寄ってきてからバクッ

2016_0710_18452900

写真を撮ってリリースする間に

また2匹泳いで行っています~

浅い水路もナマズパラダイスになってきています

投げるともちろん

2016_0710_18472100

迷いもなくバイトです

明るい時間だとバイトの瞬間まで見えてしまう

最近デイナマが流行っているのもわかります

これは楽しいですね~

是非狙ってみて下さいね

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ロデオクラフト PUP

入荷案内です

ナマズルアーではないのですが

シーバス用ルアー

16-07-12-17-35-43-299_deco

毎年人気のルアー

ジップベイツ フェイキードック

 ドッグウォークもしやすく使いやすいルアーですよ

Newカラーも入荷してます

夏のトップシーバスも始まってますよ~

是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております