大矢野店ブログ

ファミリー堤防!~天草! 7/14

こんにちは!!

おっちゃんです(‘◇’)ゞ

やっと、長い梅雨が抜けるか・・・・。

降ってはいない様子(笑)

bgfbgbx

hjkhlh

梅雨が抜けるといいですね~(#^^#)

ところで、花が咲いていましたよ~(*^^)v

おっちゃんの癒しです(笑)

なんていう花なのかな?

おっちゃんには分かりません(笑)

しかし、きれいな花ですね(^^)/

trhtretr

さて、本題へ

今日のおっちゃんのハイライトをご紹介します!

朝!!

20160327_103628

昼!!

1440885052824

船にて

20160505_101644

おっちゃん頑張りました(^^ゞ

絶好調!!

良く釣れました!

釣りはやっぱり面白いと思った一日でした(^^♪

まだ、釣りをやったことがないという方、初めてはみませんか??

ぜひ山本釣具 大矢野店でお待ちしております!!

風レベル  無し

水色レベル 2

魚探レベル 4