ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.108

こんにちはアフロだんもです

時間があればシーバスにと思いながらもなかなかうまく時間を作れずこの日も30分だけナマズ釣行です

7月14日釣行長潮

100mほど歩ける水路を片道はテンポ良く大まかに狙っていきます

帰り道に水の落ち込みや変化のある場所をスポットで細かく狙う感じです

片道・・・

ノーバイトです

帰りは丁寧に狙っていると・・・

落ち込みから

2016_0714_23334400

なんか色が白くいかつい顏をしてます~

暗い田んぼ道でパシャパシャ写真を撮っているんですが色々な角度からとっていると

もし人に見られていたらどうしようと恥ずかしくなってきて・・・挙動不審に

たまに釣り中に犬の散歩の方とすれ違うのですが

もしかすると怪しまれているのでしょうか?笑

釣りをしているだけで怪しいものではありません

写真を撮っていると早くも30分たってしまったので終了となりました

 <タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

入荷案内です

スミスより入荷しました

ジトラー

16-07-16-10-07-14-424_deco

ジョイント系のルアーですね

ラトル内臓

ケミホタル25とウミホタル25の両方が使えるルアーになってますよ

これ一つでナマズ狙えちゃいます

ご来店お待ちしております